やさしいね

だんだん元通りの生活に…

でも私の食欲が戻らないのはまだ心配ごとがあり大体当たってそうなので墓場まで持ってくやつ泣

もう私外で飲まないし、自分の欲求は全部旦那さんにぶつけることに決めた。



①旦那さんが落ち込んでる私を気遣って朝から優しく声かけてくれた

②朝、2人で一緒に電車乗れた

③久しぶりに聴いたwild flowerのかっこよさに感動できた

④仕事が暇ではなかった

⑤いろんな先生が声かけてくれる回数が増えた

⑥先輩事務さんに前より上手に話が合わせられるようになった

⑦今日も同僚の女の子の笑顔が優しかった

⑧酒で迷惑かけた先輩へのお詫びの品を決められた

⑨昨日買った添加物抜きの野菜や魚が高かったけど美味しかったし美味しいって言ってもらえた

⑩言い過ぎた、ってお詫びにお洋服買って帰ってきてくれた


最後のに関しては私が悪いのに申し訳ない気持ちも強いけど、嬉しいのもほんと。

こたつで3人で寝てるこの時間が幸せ