嘉代子ちゃんへの愛が詰まってる記事

今日、嘉代子ちゃんの大きな夢だった

野音でのコンサートだった!


これは…もう…

愛が溢れて大変笑

インスタとGRAVITYに出来るだけ

簡潔に書いてみたけど

ぜんぜんむりだった

足りない笑


足せば足すだけ、せめこれだけ!と

綴った言葉すらも薄くなりそうで


こうして書けば書くほど、

こんなに好きだったのか?!と驚くくらい

気持ちが止まらない笑

こんなに好きになったのは

ほんとに志帆さん以来かもな…


嘉代子ちゃんの自分が大切にしてる世界を

ちゃんと、大事にしよう。って気持ちが

すごーく好き。

そんな難しい個人の世界に

いろんな大切な人巻き込んじゃうなんて

どんな天使なの(>_<)



今日のセットリストは、

ほんとにほんとに嘉代子ちゃんがいっぱいで

自分では嘉代子ちゃんのファン歴浅いと思っていたけど

全てわかるくらい、嘉代子ちゃんに

元気もらってたんだなーと思ったら、

余計泣けちゃった。

これはますますファンクラブ辞められないみたい。

今回嘉代子ちゃんの夢が叶って、

それをリアルタイムで同じ空間でお祝いできて

嘉代子ちゃんの嬉しい気持ち感じられて、

こんなに嬉しいことない( ;  ; )

これからまた新しい夢とか、

嘉代子ちゃんの人生とか

どんな風に、どんな物語が出来るんだろう

それらを感じながら、嘉代子ちゃんの気持ちにも

寄り添っていけるのかなって思ったら

それもまたとっても楽しみ。

言葉とか気持ちとか大切にしていて、

とても伝わりやすくてすごい。


私も自分のために、

誰かのためにはできないみたいだから、

自分のために言葉をちゃんと選んで、

自分の世界大切にして、

それを通して、自分の大切な人達を大切にしたい。

すごく迷う日々多いけど、

好きなものは好きを信じて少しずつでいいから

ちゃんと選んでいこう